FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がってきました。

長く落ちてたのから反転、今日は久々に普通に戻れた。

多分またすぐに落ちそうな気配だけど、どうなることやら。

ゆーさんと話してないって書いてたけど、昨日久々に会話らしい会話ができまし
た。

我が家では恒例の、マックを買って公園で食う!

気晴らしになりました。笑顔も戻りました。


それから今日は、不妊治療の病院に行ってきました。

今はまだ検査が沢山あって、一通り終わらないと本格的な不妊治療に入れませ
ん。

こればかりは急いでも無理です。一つづつ検査をこなしていかなければいけない
です。

妊娠と薬センターに今飲んでる薬を詳しく書いて郵送したのだけれど、今日電話
で、主治医の方へ結果を郵送済みだとお返事いただきました。

妊娠したらデパス、レンドルミン、ワイパックスは減量か中止になると思いま
す。9月の妊娠の時、薬剤師の人に止めた方がいい薬だよ。と教えてもらいまし
た。奇形の報告があると。。。

来週でもいって結果きいてきたら、また報告させてもらいます。

今日の夕飯は

秋刀魚の醤油煮
海老チリ
肉団子
かに玉
大根サラダ

半分は買ってきた惣菜でした~。
ペロリと無くなりました。
スポンサーサイト

引き受けたっす

副管理人引き受けたっす
と言っても、いざっ!って時に役にたてないと思います。
なんせロクな人生歩んできてないですから・・・
だから「仮」ってことで、もっと適任の人がいたら
そっちに回してもらえると助かります。
Secret

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。