08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


血便が出た

昨晩、血便がでました。

はじめての血便です。

なんでしょう・・・あの血便を見た時の絶望感。

(あああ~~・・ママもう駄目かも~~~)

生理と間違えるほど便器はまっかっかに染まっていました。

どう見ても 鮮血 です。

少しブツを観察してみたら、糸ミミズのように細い血の塊も何個か確認できました。

もう心臓はバクバクです。

長い長いトイレから出た私、ゆーさんに、

「け、血便がでたんだけどおお~~~。ママもう駄目かもおお~~」

といつになく弱弱しい私。


早速検索しまくりで調べた私。

そこには 痔 の文字が。

でも肛門付近は痛くも痒くもない。

隠れ痔なのか。

大腸がん の文字もあった。

・・ダイチョウガン ・・・

それまで元気満々だった私が、ダイチョウガンの文字を見た途端、急に具合が悪くなった。

(私、もう駄目なんだ・・)と。ホント都合がいい私。


そんな落ち込み様を見ていたゆうさん。彼も調べてくれてたみたいで、

「明日病院いったほうがいいんじゃない。いきなり倒れて救急車呼ぶとかなったら大変だよ」と言っていた。



そんなんで、今日早速近所の病院へ行ってきました。

症状を説明したら、

「ちょっと、おしり見てみますよ」と。

大腸鏡  と言われる道具で、肛門から10cmまで入れられて診察されました。

もう痛いってもんじゃなかった。

初めて経験する、初めての場所の 激痛!!!!!


それでわかったのは、痔 ではなかった事。


小学校以来の 検便 を後日2日分持っていくことになりました。


検査の結果がわかるのは来週後半くらいなそうで。


ついでに 頻脈 と尿蛋白+3も見てもらう事にした。

採血と採尿。

来週後半にはすべての結果がわかるそうです。


開き直りか羞恥心がないのか。おしりを出そうが、大腸鏡とやらを入れられようが 恥ずかしい という気持ちは一度も湧いてこなかった私って・・・40歳という年齢がそうさせているのか。
私はおばさん!と思う事で最近気持ちが楽になったみたいです。

血便 
肛門
連発失礼しました。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【統合失調症でごめんなさい~  **うみblog**】

昨晩、血便がでました。はじめての血便です。なんでしょう・・・あの血便を見た時の絶望感。(あああ~~・・ママもう駄目かも~~~)生理と間違えるほど便器はまっかっかに染まっていました。どう見ても 鮮血 です。少しブツを観察してみたら、糸ミミズのように細い血...

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

