08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冬休みが終わるよ

10日から3学期。

今日明日とあと2日しかないのに、長男未だ宿題終わらず・・。

今頃あせってやってるけど、あと2/3が終わってない。

まあ、大変なのは本人なので私はあえて何も言ってないけどこれ、ホントに終わるのか。



さて、
新年を迎えたもののいつもと同じ毎日が過ぎております。

今気になってるのが私の「体重」。

夏にせっかく10キロ戻したというのに、あれよあれよと3キロほど戻ってしまいました。

寒いし冬だしからだも脂肪を溜めたいに違いないと勝手に良い方へ思考をめぐらしている自分ですが、そろそろヤバイかもね。またこのままぶくぶく太っていったら元も子もないし。

だから運動でも始めようと昨日から思ってはいるのですが、旦那も子供も家に居ては何もできない。

3学期が始まったらまたジムにでも行って汗をかいて来ようと思う。


去年から「プラセンタ注射」をはじめてから、体も肌も調子がいい。
「プラセンタ注射」については後日詳しく書くとして・・。

賛否があるものなのであえておすすめはしませんが、ホント調子がいいのです!!

疲れなくなったり、肌が水をはじくようになったり、髪質がつやつや良くなったり・・・。
私にはあってるみたいです。

「体の中から若返ろう!!」をコンセプトに今試してる次第でございます。


世の中ではよく「失われた10年」なんて言葉を聞きますが、私も発病してから正気を取り戻すまでのやく10年、「失われた10年」を取り戻すべく色々なことに手を出してるこのごろです。
それについてもアップしていけたらと思っております。

スポンサーサイト

No title

今回の冬休み、長かったですね。

うみさんのブログ見てから、
なんとなく調子が良いんです。

自分だけかな、、、、って思ってたのに、
似たような状況で、乗り切っている方がいる。
それだけでとても救われました。

調子が良いので、うっかり薬飲むのを忘れそうに
なるほどでした。

薬はエビリファイなんです。お守りみたいに大事に飲むことに
しています。

下の子には、ちょっと冷静に接することができつつあります。
しかりつけても逆効果。休み休みいこうと思います。

愚痴を聞いてくださりありがとうございます。
とってもリラックスしてしまいました。

No title

長男君,宿題頑張れ!

プランセンタ注射ですかぁ~
良いですねぇ><
私は今ワキ脱毛してます!
1800円でお得です☆ミ
私もプランセンタ注射したいなぁ。
Secret

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

