06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ケンカはやめよう。大人なんだから。

気が付けば・・・調子が落ちてまもなく2か月になろうとしてる。

ここ2日は少しだけ元気でした。

元気だから、出来なかった事・・・掃除、洗濯をガンバってみました。

身体が動く!っていうのが今の私にとってどれだけ嬉しい事か。

でも、いつもの1/3くらい。

それがいいと思う。




今日は、車で20分くらいにあるジャスコへお買いもの。

これといって欲しいものはなかったけど気分転換にと思い。

でも行かなきゃよかった~・・。

駐車場が空いていたから入れようとブ~ンと行ったら、向かいの奥からスピード出して車が来た。

空いてる駐車場の前で2台で止まる形になった。

「なんだよ~」と思っていたら、相手の女の運転手が何か言ってる。

窓を開けて聞いたら


どけーー」  どけだとーー

カチーーーンときた。

「はあ~??」って言ったら、また「どけ~」と言ってきた。

私も食い下がればいいものを、もう一度

「はあ~~~??」

その後も車越しに言い合ってた。

でも結局、私が負けた。ジャスコに降りれず、そのまま引き返した・・。

くやしーーーー。と一人車内でぶつくさ言いながら別のお店に行って、1万円の服、色違いで購入。

少しスッキリした。


やばい・・調子落ちるかもって心配したけど、そんな事では落ちない私だった。


あの時車から降りていくぞー的な勢いだったから、冷静に考えたら、引き返して良かったと。

警察沙汰になんてなったら、「統合失調症患者が暴走した」くらいに思われるんだろう。

それは嫌だ。


でも、気が強かった自分を久しぶりに見れた。若かりし頃はそうだったけど、最近めっきり弱弱しくなちゃって。


私の頭の中では
「今日はジャスコまで行ったけど、駐車場があいてなくて引き返した」事にしておいた。それでいい。
な~んにもなかった。


私も気が立ってただけなのか。それは私にもわかりません。


スポンサーサイト

ゆずさん

いつもありがとう^^\
カチーンときたけど戻ってよかった・・・この年で警察沙汰なんて洒落になりません。
無かった事・・・うん、何にもなかった~。
洋服買うとスッキリします。ゆずさんも買い物できてよかったですね。
服屋で長い事働いてたんで季節の変わり目はウインドウショッピングがとっても楽しみです。
私も今日靴を買いました。
あんまり外出しないからホントなら服なんていらないんだろうけど、やっぱり女子っていくつになっても綺麗でいたいって言う願望は捨てられないんですね^^

No title

おはようございます。
どけーなんて失礼ですよね!
きちんとマナーを守って車の運転を(駐停車含む)行なって欲しい物です。
でも,そこで「カチーンときたけど,ジャスコに行っただけ。」で済ませられるうみさんはちょっと凄いと思いました。
私だったらカチーンときたまま警察呼ばれてオシマイだと思うんです。
まぁ,車持ってないからそんなことは無いと思うけど。
結構キレやすいんですよ,私^^;
とにかくお洋服買えて,スッキリできたようで良かったですね♪
私も市から障がい者への給付があったので,お洋服と靴を購入しました。
こういうときじゃ無いと買えないですからw
やっぱり買い物はストレス発散になりますねw
Secret

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

