10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロクエル増量

こんにちわ。

昨日病院で、寝る前の「セロクエル」を200mgから100mg増やして合計300mgを飲むように言われて久々に300mgを飲んで寝た。あと「レンドルミン」も一緒に。

朝、体を起こしたらまだ薬が残ってる。ぐわんぐわんした。

でも起き掛けだけでその後は普通に動けた。

んんん~~やっぱり「セロクエル」100mgとか200mgは私にとっては弱すぎたのか。

今日はそのせいか調子がいい。ジャスコにぷらぷらっと買い物にも行けた。
人の視線も気にならなかった。
ただやっぱり音には敏感に反応してしまう。
見たい服があったんだけど、そのショップはガンガンジャカジャカボリューム大で曲が流れていたので長居はできなかった。

今も普通に落ち着いてる。
学校から帰ってきた子供たちの話も、最後までちゃ~んと聞いてあげられる。

朝の「ジェイゾロフト」「ワイパックス」「アキネトン」・・・・・・・・ちゃんと飲んだよ!
昼の「ワイパックス」「アキネトン」もちゃんと飲めた。

眠気はないけど、ぼーーーーっとしてる。このくらいが私には丁度いいのかも。「アキネトン」の副作用の物忘れも気にならなくなってきた。相変わらず忘れてばかりだけどね・・。
次の診察までの1週間ぶりかえさないといいな。こうやって少しずつ自信をつけていく。これまでもそんな風に思いながらやってきた。
症状がまた初めに戻ってしまったので1からやり直し。
また少しずつ、少しずつ自信をつけて行こうと思うこのごろでした。

スポンサーサイト

tag : アキネトン セロクエル ワイパックス 物忘れ

Secret

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。