11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ホリゾン注射よりアキネトン注射が劇的に効きました

昨日は通院日。

昨日も朝から揺れや震え。

前回処方のリボトリールも効いてない様子。

病院行っても案の定椅子に座れない。待合室の隅っこで右に左にゆ~らゆ~ら揺れながら呼ばれるのを待ってた。

診察室でも「せんせー座れません・・」と立ったまま話をした。

「先日別の先生に処方されたリボトリール飲んでも揺れ、止まらないんですけど・・」って言ったら、

「リボトリールはワイパックスと似たような働きするから、多分あんまり効いてないでしょ」と先生。

「あんまり増やしたくないけど、アキネトンまた飲むようにしましょうか」と。

そして、ホリゾン注射で揺れは治まらなかった事、アキネトン注射は気持ちが楽になって数時間は揺れが止まった事を言うと、「今日もアキネトン注射していきましょう」とまた痛い注射をすることになった。

でもあれだけ気持ちが落ち着くのであれば痛いのなんていくらでも我慢しますって感じ。

アキネトン注射ってホントに即効性がすごい。

毎日でも打ってもらいたいほど。

でも副作用で「多幸感」(間違いだったらスイマセン・・)ってのがあって、「んんんん~~~なるほど~」と思ってしまった。ある意味「麻薬」に近いのかなと。

アキネトン注射を打った後のあの何とも言えないいい気分。体の揺れもストレスも、負の原因をすべて取り去ってくれる・・・そんな感じの注射。

薬の処方も少し変わり

朝  ジェイゾロフト+アキネトン

昼  アキネトン+ワイパックス

夜  アキネトン+ワイパックス

就寝前  セロクエル+レンドルミン



とこんな感じになった。1日に4回。正直めんどくさ~・・だけど揺れ続けてるよりはマシか。


さて。
今日はまだ揺れはない。ただ、やる気が出ないしだるい。
そのうち体が慣れてくるのかな。

今日は揺れませんように・・。





               ( リボトール?リボトリール?スイマセン・・・正解がどっちなのか・・。)
スポンサーサイト

No title

とりあえず、揺れが収まったようですね!
私も一日4回薬飲んでますよ~
面倒ですよね^^;
でも仕方が無い!
アキネトンにがんばってもらいましょう!
Secret

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

