11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


人生初のおきゅうをやってみた

なにかのサイトで、卵巣や子宮を温めると妊娠しやすくなる。温めるにはおきゅうがいい!って。

速攻、ドラックストアへ行って、千年灸を購入

恐る恐るやってみた。

とりあえず、卵巣のあたりに左右一個ずつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あつーーーーーーーーい!!!!

でも我慢、我慢。耐えろ耐えろ……耐えるんだ




最後に、キュウウウ!!と熱さ最高潮になってしばらくして終了


んんんんん~ん。

何だか卵巣が温まった感じがする。

うそのようだけど、まじめな話。

かなり熱かったけど、気持ちいいかも


でもよくよく見てみたら、

買ってきたおきゅう、にんにく配合のいちばん強いやつだったみたい。

はじめての方は、マイルドから初めてください・・・って書いてあった。

どうりでかなり・・・いや、相当熱かった訳だね
スポンサーサイト

ありがとうございました。

何だか他人事ではなくてつい読んでしまいます。
さっき、不妊治療の方にも訪問しました。
体を温めるといいですよね。まだ若いからきっと大丈夫。
39歳の時に出産したからね・・・。

この病気本当厄介ですよね。
統合失調症で二人の子どもさんがいらっしゃった時だから私より軽いですよ。でも、陽性症状の時はつらいですよね。私も、おかしいとは思いつつ入院は拒んでいましたがとても疲れてしまって入院してしまいました。(弱いんですよ)。今は、薬が強いのか我慢づらいくないのかこどもがイヤイヤ期でいらいらしてしまいます。実家が近くてすぐに母親に甘えている状態です。

2人いると強くなるよっていわれたのにおろしてしまった。。残念でならないです。
うみさんみたいに強くなれたかも・・。

もう仕方ないですよね。すみません。人の痛み、こどもの痛みがまだわからない状態です。普通の人という憧れが強くてたまらないのです。

また、遊びにきます。不妊治療の方にはこんなこと書けないので。でも、よくみてますよ~。

パンプキンさん訪問有難うございます。
私のこれまでですが、子供が2歳と4歳の時に統合失調症と診断されました。でも兆候は長男を出産してからありました。自分でも頭がおかしいのではと薄々気が付いていましたが、誰にも相談できず、まさか精神科に行かなければならないなんて思いもしませんでした。でも私の場合、陽性症状がひどく、それが子供に向けられました。自分が子供に手をかけてしまうぎりぎりのところまでいってしまい、入院も進められました。混乱、イライラ、黙っていれない、そわそわ、外出恐怖、パニック障害、うつ、過呼吸、幻聴、被害妄想、etc・・・。結局入院は拒み続けました。今から6年前の話です。
それから今まで、再発を繰り返しながら、病気を受け入れることが出来たのは、ここ1年くらいからです。
治らないならうまく付き合うしかない。薬も思考錯誤しながら合う薬に出会えたのも1年位前です。
子供を育てられないから施設に入れるしかないっていう時もあったけど、やっとやっとここまでこれた感じです。
ひょんな事からすぐ調子が落ちてしまうので、今でも実はビクビクの毎日です。

ごめんなさい。。私の事ばかりで。
お子さんを保育園に通わせてるという事ですが、少しでも自分だけの時間をとるのは大切ですよね。無・・になるって。
パンプキンさん、辛い時期だと思います。そんな時は何もしない寝てるだけでいいんだと思います。
病気になって、人の痛みがわかるようになりました。
パンプキンさんもきっとそうだと思います。
こんな病気、なるのは誰でも嫌です。でも病気にならなかった人より、なった人のほうが、これからの人生の色んな場面で人としていい生き方ができるような気がします。
何だか訳のわからない文章になってしまいごめんなさい。

こんにちは

こちらにも遊びにきてみました。

私は2度再発しているので、産後が二回目の発病です。

うみさんは、幼稚園に次男さんを入れていらっしゃるんですね。
えらーい!!
私は、すでに保育園を保健所から進められて無事入園。
昼間はゆっくりしています。
それで、二人目なんて本当に難しい。悲しいな。
うみさんは、症状が軽いんですね。私より。でも、辛いときもあるからやはり大変ですよね。それをやっているところが強いし偉いです。

お灸、私もしていました。三陰交も聞きますよ。一度やってみてください。くるぶしから三本指を当てたところです。

治療がんばってくださいね。
Secret

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

