06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々あって、減薬開始します

色々あって、減薬中です。

いずれはすべての薬を止めたいです。

睡眠薬であるレンドルミンを2日前からやめています。

ベンゾ系の薬の離脱症状でかなり苦しいです。

頭痛

吐き気

手の震え

めまい

動悸

息苦しさ

体全体のふるえ

いきなりくる全身の極度のさむけ

自分が自分ではない感覚

いつもに増して大きくなった耳鳴り

ゴーーーっと頭の中から聞こえる音

思考力の低下

肩、首が固まったような鈍痛




色々調べた結果、上記すべてがベンゾ系の薬のれっきとした離脱症状だった。


完全に「薬物依存」です。

何か月、何年かかるかわからないけど、薬止めます。



子供たちの笑顔のために。




追伸

今とても不安定な状況におります。
どうかそっとしておいてください。

精神安定剤の離脱症状は今後のためにも更新していくつもりです。
こんな人もいるんだと思ってくれたら幸いです。






theme : 薬物依存
genre : 心と身体

精神安定剤の離脱について誰か教えてください

精神安定剤の離脱について

これを読んでくださっている方の中でどなたか居たら教えてください。

病院は頼れません。

薬が増えるだけです。
もういやです。

薬物依存は結局乗り越えるのは自分ひとりです。
覚悟は出来ています。

何があっても、何年たってもいいから、止めたいのです。


ただ、乗り越えていくための情報がほしいです。
折れてしまわない為にも・・。


誰にも言えず、きっとわかってもらえないと思います。

自分自身も色々と調べてはいます。

同じく離脱症状で苦しんでる方、克服された方のブログにもお邪魔しました。


でも今私がやってることが正しいのかどうかまだわからないのです。

光は見えますか?
希望は持てますか?

私はただ、普通に生きたいだけなんです。

子供たちのために頑張ります。
子供たちのためなら頑張れます。

普通のお母さんになりたい。


theme : 薬物依存
genre : 心と身体

うみ*のお部屋へようこそ

うみ

Author:うみ
ようこそ!
息子達が2歳&4歳の時、統合失調症と診断されました。
あれから6年。
色んな事ありました。
体外受精にもチャレンジしましたが失敗に終わり、次回はまだ考え中・・・。

料理は大の苦手なぐ~たら主婦です。
病気の方は浮き沈みがかなり激しいけど、今は落ち着いてるほうかな・・
薬とお酒で10キロデブったけど、根性で最近もとに戻しました。

只今9歳と7歳の息子&5歳年下のパパゆうさん&じっちゃん&犬2匹&猫3匹のうるさい・・・もとい、賑やかな家族に囲まれてなんとか生きています。

相変わらず人に会うのは嫌なのでここで何でも書いてます。

最近の格言

「統合失調症で何が悪い」

ではごゆっくり~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


トウシツ闘病記

メンヘル+ひきこもりからの脱出計画

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

RICH5のお部屋

とうしつ日記

ゆめ色のヒストリア

柚子の何でも日記

マウスについてくる犬の足跡

カテゴリ

覗いてくれて有難うございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

励みになります

ポチッとよろしくお願いします

ポチっとヨロシク**

ブログランキング

フリーエリア

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。ポチッと一押しよろしくね。

FC2Blog Ranking

べんぴねこボタン

くろこさん

気になるブログを勝手にリンク

